個別表示

結婚式披露宴ライブ 2012年12月01日(土)

  93,767 byte二次会での経験は2回あったが結婚式場の披露宴会場というのは初めてでした

会場は迎賓館 VICTORIA 高岡
福田のTSUTAYAの近くにあって素敵な結婚式場だと思ってました
初めて入りましたが外観も内装もめっちゃゴージャスでした

出番前は結構緊張しましたが、会場に入ってからはなんとか大丈夫でした
おめでたい席なんでとにかく明るく楽しく演奏する事を心がけました

新郎新婦のお二人が笑顔で聴いてくれてたので、こちらも楽しく演奏出来ました

20分から30分の時間で対バンのゆっきぃさんが1曲のみという事で3曲やりました

こんだけ楽しく演奏出来たのは初めてかも
自分らを呼んでくれた新郎新婦さんに感謝です
今後、他でも依頼があればやりたいものです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -