個別表示

第1回 よっしゃ来い!CHOUROKUまつり MUSICナイト 2013年05月18日(土)

  73,435 byte何年も前から出演関係でお世話になってるnobさんからこの日空いてますかと紹介して頂いたライブでした

メイン会場とは別のエリアで当初はお客さんも少なかったが薄暗くなる頃にはメインの賑わいも終わり
ライブ会場の方も賑やかになってきました

ダンス等のパフォーマンスもあったが生演奏のメンバーになってからは
プロっぽい方のミュージシャンの中に挟まれ大プレッシャーの中で演奏してきました

ごく稀に場違いじゃないかと思うでかいステージがあっていい刺激になってます

セットリストは定番な感じになりました

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.涙そうそう(夏川りみ cover)
3.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
4.いつも何度でも(木村弓 cover)
5.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

自分らの演奏の時はずいぶん暗くなってスポットライトも当たり
となりのキャンドルのイルミネーションもキレイでした
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -