個別表示

Be With You Always(あなたといつも一緒)Vol.1 2013年12月07日(土)

  91,179 byteペニーレーンでの2回目のライブです
今回は笑む風呂さん企画の夫婦で活動してるユニット3組でのライブでした

セットリスト

1.Top Of The World(The Carpenters cover)
2.I Only Want To Be With You 〜二人だけのデート〜(Dusty Springfield cover)
3.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
4.青春の影(チューリップ cover)
5.花は咲く(NHK東日本大震災プロジェクト復興支援ソング cover)
6.白い恋人(Jungle Smile cover)
7.silent night(きよしこの夜)
8.We wish you a merry Christmas(山田稔明ver.)
9.Happy Xmas-war is over-(John Lennon cover)
10.Joy to the World 〜諸人こぞりて〜(山田稔明ver.)
11.Jingle Bells(山田稔明ver.)
12.White Christmas

こちらは他より長めの40分枠という事でクリスマスソングは短いのが多いし曲数多くやりました

青春の影は以前相方のピアノで歌のみでやった事はあったが自分もギターを弾いてと言うのは2回目です

最近対バンした若い女性の方が歌ってて歌詞の一部がなんか違うのが気になって自分もまた歌ってみようと思いました
相方のハモリが入ってイイ感じになりました

以前はキーを下げてたが間奏で使うハーモニカのキーが原曲のキーしか無く高いと思いつつ原曲キーで歌ってます
君の心へ続く「長い〜1本道は〜」の所を気をつければ原キーでなんとかイケるかも

そのハーモニカを出し忘れたので今回は相方が即興で間奏入れてます
前後とも同じフレーズになりましたが曲としては繋がってます

ペニーレーンは小さい箱で基本的に知り合いしか見に来ない感じなので集客はホントに大事です
3組居たら少なくとも対バンの人が居るのでお客0とはならないけど
開演時間になっても出演者以外に居ない状態で1組目のライブスタート
1,2曲終わった頃にLeiLe夫妻が来てくれました^^
その後2組目の友達が来てたりで賑わってきました

最低でも一人1500円かかって割高の所来てもらってホントにありがたいです

ペニーレーンでの次の企画も出演予定してるが、それ以外で出る事はもう無いかもしれません
基本アマチュアは友人知人の集客が頼りになるし一人1500円+駐車料金もかかる所だし
来てもらうのも申し訳ない感じです

応援したい親しい音楽仲間が出る時は見に来るとは思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -