個別表示

海岸通りフリーライブ 2014年03月06日(木)

  今回は冬から春にかけての歌と最近見た古い映画のテーマ曲

なごり雪(イルカ cover)
赤いスイートピー(松田聖子 cover)
銀河鉄道999(ゴダイゴ cover)

赤いスイートピーの曲で明かりが少しくらくなったが
これはこれでイイ感じでした

999は少し前にYouTubeでダウンロードしたのを相方と見て
ネットでコード譜探したらやれそうな感じだったので

999といえばタケカワユキヒデさんの歌を生で聴いたことがあります
城端中学校に来ると言う情報を得て体育館で学校のグランドピアノで演奏されてました

テレビで聴いたまんまの歌声に999のイントロがピアノできちんと演奏されて
ホントに鳥肌もんで一生の思い出になってます
無料でやってるイベントでお客さん200人いたかどうかな感じで貴重な経験でした
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -