個別表示

正太郎バー マンスリーライブ 2014年03月23日(日)

  4日間で5回ライブの予定があった最終回
しかもトリであります^^;

自分らの出番になるとお客さん半分くらいに減ってしまったけど
お客さんの盛り上がりに支えられて
良かったと言ってもらえるライブになりました

駅地下やビアガーデンでも経験あるが、お酒飲んでる人にはウケが良かったりします

1.なごり雪(イルカ cover)
2.赤いスイートピー(松田聖子 cover)
3.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
4.銀河鉄道999(ゴダイゴ cover)
5.花は咲く(NHK東日本大震災プロジェクト復興支援ソング cover)
6.これからの君へ(VANILLA CHOCO)
EN HAPPY BIRTHDAY SWEET 16 〜すてきな16才〜 (Neil Sedaka cover)

999は今回原曲キーで

譜面見ずにやれる様にはなったがこれまで微妙な間違えがある感じでしたが
前奏でちょっとコケた後はなんとか大丈夫でした
選曲良しで皆さんめっちゃ盛り上がってくれました

正太郎マスターに捧げるバースデイソング、すてきな16才
転調してからのハモリは練習段階でキーが高くて無理と思ってたが
本番は勢いで頑張りました

完全燃焼できたライブになりました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -