個別表示

緑彩館納涼祭ライブ 2019年08月10日(土)

  166,181 byte母親がお世話になってる施設での演奏でした
いつもは外で流しそうめん等の食事を楽しむのだが
今年はいつもの食堂で風情は無いがエアコンも効いてて快適でした

セットリスト

1.夏の思い出(唱歌)
2.ひまわり娘(伊藤咲子 cover)
3.涙そうそう(夏川りみ cover)
4.砂に消えた涙(麻丘めぐみ cover)
5.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
6.愛は眠らない(椎名恵 cover)
7.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子 cover)
8.夢で逢えたら(吉田美奈子 cover)

曲のリクエストがあり我々が演奏して一緒に歌うと言われてたが
森昌子の演歌なので歌唱力も演奏力も無いかなと思い
ジョイサウンドのカラオケのアプリで利用者さんに歌ってもらいました

ライブ用のスピーカーからイントロが流れて大感激されてました
アプリの音源が良い音のかスピーカーから流すと、かなり迫力ある音が出ます
普段は返しで使ってるスピーカーですが、メインのよりかなり音が良いです

利用者さんの歌声は素晴らしく声は綺麗でビブラートが凄かった
明らかに趣味として数多く歌い込んできた感じでした

我々の演奏も楽しんでくれてたので良かったです

自分の母親は無趣味なので何度かライブ見せても楽しんでる感が無いのが残念です

写真は撮った動画をパソコンに映して撮ったやつ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -