個別表示

スナック順子カウントダウンライブ2014→2015 2014年12月31日(水)

  49,472 byte去年も出させてもらった年越しイベントです
一昨年まではどこ行くあてもなく家で過ごしてたので
仲間内で過ごせる機会はホントにありがたいものです

出演メンバーで好きな人多そうなので今回は全てブラックキャッツの曲で
ブラックキャッツは馴染みのバンドの演奏を聴くのが楽しみでしたが
弾き語りでもなんとかやれんかなと思って耳コピに励んでみました

セットリスト

1.シンガポールナイト(BLACK CATS cover)
2.MAGIC ISLAND(BLACK CATS cover)
3.夢のビッグ・マシン(BLACK CATS cover)
4.アリベデルチ(BLACK CATS cover)

MCで言うの忘れましたがブラックキャッツにちなんで
今回は久しぶりに猫のインレイ入ったニャイリのギターでした

今のところ8曲ほどブラックキャッツの耳コピしたコード譜あるので
今後ライブで試していきたいものです

世代とかもあるしマニアックなジャンルにつき会場に好きな人居ないかもしれないけど
ライブ動画をYouTubeにアップすれば全世界に発信する事になるので頑張ります
他の人がアップしてない曲とかもあればいいかなと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -