個別表示

水辺のコンサート 2015年07月25日(土)

  83,502 byte富岩水上ライン就航6周年記念
環水キッズフェスタ夏〜SUMM?ERFANTASIANIGHT〜
というイベントでした

ライブ会場である野外ステージに到着すると客席には誰も居なくて
運河を挟んで反対側の芝生に向かって演奏する感じでした

写真は前の組の「てくてく」さん

芝生の所は何か催しをやってる訳でもない状況なので
音が聴こえてきて近づいてきたか、たまたまそこまで来ましたみたいな人しか居なくて
自分らの出番の時はほとんどの時間お客さん無しな感じでした
司会の方も入ってたが、いったい誰に向かって喋ってるんでしょう的な感じ

集客は出演者も努力しなきゃならんのだろうけどイベントライブの場合は
ある程度人の集まりそうな所でやってくれたらいいですね

前回は野外劇場じゃなかったけど小スペースでも移動販売車とかが集まってて
人も集まる場所で良かったのですが

セットリスト

1.Ka Uluwehi O Ke Kai(Hawaiian cover)
2.Ka Ua Loku(Hawaiian cover)
3.Hawai'i Aloha(Hawaiian cover)
4.Kimo Henderson's Hula(Hawaiian cover)
5.E Ku’u Sweet Lei Poina‘Ole(Raiatea Helm cover)
6.Hanalei Moon(Hawaiian cover)
7.Kaimana Hila(Hawaiian cover)
8.Aloha'Oe(Hawaiian cover)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -