個別表示

雨晴海岸 松太江浜 海水浴場ライブ 2015年08月15日(土)

  123,467 byte2009年から毎年松太江浜海水浴場でライブさせてもらってますが
今年からいつもライブ場所に使わせてもらってた喫茶店がお仲間経営じゃなくなってしまい
他に音楽仲間の経営する浜茶屋の前の敷地でやらせてもらいました

例年でしたら結構前もってイベント立てて他の出演者募集したりしますが
今回は天候が確実なのと自分らの予定優先で前日の朝に公募しました

私なんぞは結構暇に過ごしてますが急という事もあり皆さん予定が合わないのか出演出来る人も居ないみたいで
それでも行きたかったってコメントも特に無くちょっと残念でしたが唯一タカサカさんだけ来てくれました
圧倒的な集客力で自分らもかき氷食べながらライブを楽しめて良かったです

他にも思ってた以上に浜茶屋は賑わってて浜茶屋のお客さん以外にも少し離れた場所で終わるまで熱心に聴いてかれる人も居て良かったです

来年も必ず演奏しに行きたいものです

屋敷さんの撮った写真の色合いが昔風な感じでイイです

車も横付けできる所で機材の設置も楽で松林の中で日よけのテント等も要らない感じで良い所でした

昭和チックな浜茶屋で食べるかき氷は絶品でした
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -