個別表示

Lama〜んすりーライブ 飛び入り 2015年09月19日(土)

  60,955 byteシルバーウィーク中もライブイベントが多数ありますが
自分らはLamaの飛び入りに参加させてもらいました

セトリは今週の海岸通りと全く同じでした

1.君がいた夏 Just come back to me(BLACK CATS cover)
2.夕色の琥珀(ravi enfant cover)
3.最後の言い訳(徳永英明 cover)

1曲目と3曲目が自分ボーカルでしたが3曲目で汗びっしょりになりました

3曲とも動画アップしてありますので興味がある方は聴いてみてください

MCで言うの忘れてましたが前回のお盆15日にも参加した時に
キーボード用の譜面立てを忘れて、それを忘れた事さえ忘れて(笑)
何回かライブの前日辺りに気づいて当日はちょっと面倒な事になったりで
1か月ぶりで取りに行けました

こちらでのライブは来月限りという事でなんとかファイナルも行けるといいのだが
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -