個別表示

歌夢音!銀シャリーズライブ11月号 2015年11月28日(土)

  85,701 byte今月はボンナイワンマンがあったりでハワイアンの時以外は
日本のロックンロールやロカビリーバンドの曲やってます

今回は全曲初披露でした

1.天使のジェラシー(MAGIC cover)
2.MAN&BOY(BLACK CATS cover)
3.HAPPY BIRTHDAY(BLUE ANGEL cover)
4.KISS! KISS!! Fall in Love(BLUE ANGEL cover)

初めてMAGICの曲やりました
天使のジェラシーはMAGICでは一番最初にやりたかった曲
音源聴いたらリズム感悪かったー

ブルーエンジェルは天才たけしの元気が出るテレビで
ロカビリーブームとして取り上げられて知りました

今回のこの2曲とも凄いイイ曲だと思う

キスキスのイントロで何度やっても歌が始まらずギスギスしましたが
音源聴いたら私の演奏が1小節足りてませんでした^^;

これらの曲はシャウト系じゃないので場所を選ばずやれそうな感じで
またいろいろ試していきたいものです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -