Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2016年 3月 >>
- - 1 2 3
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



銀シャリーズライブ in Cafe DOUZO 2016年03月19日(土)

  96,347 byteHONEY BEATのヒロキ君が4月から転勤するとの事で送別会的なライブを開催しました
この週は緊急当番の週で当日何かあると困るので前日から音響設置に行きました

実際ライブ当日の3時ごろ配達要請の電話があり翌日でも良さそうだったので翌日に行くという事にしてもらったが
これが絶対行かなきゃいけない内容だと開演に間にあって無いので前日にやっといて良かったです

自分らはセルフPAになるのでリハきっちりやりたかったので1番目の出演で
セルフで音合わせしてやっててもバランスや音が良かったりします

セットリスト

1.雨の土曜日(サニーデイ・サービス cover)
2.コットン気分(杏里 cover)
3.赤いスイートピー(松田聖子 cover)
4.なごり雪(イルカ cover)

雨の土曜日はバニラチョコ結成前から好きで弾いてた曲ですが
今回初めてイントロのリードをやってみたが思った以上に弾けませんでした
テンポももう少し遅くして行こうと思いました

他は春っぽい感じの選曲です

他に、よし坊さんのウッドプラザースの助っ人でカホンやりました

1.Rock And Roll Music
2.Mr. Moonlight
3.And I Love Her
4.All My Loving
5.I Saw Her Standing There

ビートルズはろくに聴いた事も無かったので
2曲目と3曲目なんてこのライブ前に向けて初めて聴きました

ブレイクするポイントがいくつもありリズムも結構変わるので予習無しでは叩けません
Mr. Moonlightがちょっとミス多かった
結構好きな曲なので、また機会があればカホンやらせて欲しいです

雨晴感謝祭以来のお座敷ライブでしたが、皆さんの協力で楽しいライブになりました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -