Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2014年 10月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



チューリップ朝市 2014年10月12日(日)

  122,692 byte今月で最後の朝市でした
最初の4月からほとんどの回をハワイアンで演奏してきましたが
最終回にしてついにフラダンスチームとの共演を果たしました!

台風の接近が気になったり10月の朝って半袖のアロハでイケるのかと気になりましたが
絶好の行楽日和で恒例の気球も上がり暖かくて半袖でも全然大丈夫でした

最近パワードミキサーのリバーブが効かない症状になってるので
ボーカル用に小型ミキサーを付けたしてやってます
チューリップ5.jpg
実質チャンネル数が増えたので銀シャリのコラボとかで大人数でも大丈夫そうです

セットリスト

1.Pineapple Princess(Annette Funicello cover)
2.Pearly Shells(Hawaiian cover)
3.Blue Hawaii(Hawaiian cover)
4.Pua Lililehua(Hawaiian cover)
5.Ka Nohona Pili Kai(Keali'i Reichel cover)
6.月の夜は(Hawaiian cover)
7.Aloha'Oe(Hawaiian cover)
8.Kaimana Hila(Hawaiian cover)

毎回同じ方向からの写真見てても季節の移り変わりがわかるモノで木が枯れかけてます

マリリンさんの笑顔もステキでした
その他の写真はこちらのアルバムからご覧ください
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.641237589327557.1073741872.100003239641314&type=1&l=cc1bbc0b5a

演奏中は間違えなように譜面ガン見してるのでフラの踊りは全然見れて無いのですが
今回正面から動画撮ったので後からじっくり見る事が出来ました

今回で3年間共に出演してきたよし坊さんが卒業されるとか
主催の方から来なくていいみたいな感じらしいが
歌もギターも上手いし音楽性の事でしょうか

個人的には楽しく聴けて良かったし
毎回何も言わなくても写真いっぱい撮ってくれるし
音響機材撤収も凄く要領がよくて直ぐに片づいてしまう気遣いのある方で
来年度から抜けた穴は大きい様に思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -