Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2012年 9月 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
- - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



水辺のコンサート 2012年09月30日(日)

2.gif 151,045 byte今回の水辺のコンサートは北日本放送主催の「とやまグルメバトル in 環水公園」
というイベントと併せての開催でした

前回出演した時も夏祭りのイベントと抱き合わせだったし
水コンだけより集客が見込めるのはありがたいです

週間天気予報では当日の天気予報がずっと良くなく
前日の予報でも台風が来てたりもあって中止の可能性高いと思ってたが

朝起きてみたら曇ってて意外と明るい空模様でした
野外ステージに着いたらやたら暑かった^_^;30度近くあったんじゃないだろうか
予報では最高気温24度位だったし長時間の野外で冷えるかと思いトレーナーを着こんでいったが
とても着てられない暑さで黒のTシャツでの適当な格好でのライブ出演になりました

今回、後々雨が降る予報なので主催者側から出番を早めたいとの事でした
出演枠の持ち時間も20分に短縮されて4曲用意してたが
自分らのセッティングは慣れたもんだったけどPAさん結構じっくり調整する方で
何故かキーボードの音も全然出なかったりであれこれ時間費やしてました

2曲目終わった時点で残り7分位だったので3曲目カットでラストの5分の曲を演奏
当初の30分枠の6曲から半分になったけど
雨も心配やし主催者側の意向はしっかり受け止めてやらなあかんし
3曲で集中してやれて良かったです

3曲目の前に最後の曲ですと相方が言った時に最前列のお客さんが
「もう終わり?」と言ってくれたのが嬉しかったです^^

セットリストは以下です

1.Top Of The World(The Carpenters)
2.冒険(VANILLA CHOCO)
3.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

今回は会社の夜間休日の電話当番やったけど会場で一回も鳴らなかったし
天気は自分らの次の次のバンドの時に雨が降り出しました

元々予定してた自分らの時間枠は雨降らなかったので
ライブの成功をお願いしてたビリちゃん効果抜群でした

ビリちゃんは自分らが到着してから出番が終わるころまで客席でお客さんしてました

次回のチューリップ朝市ライブは緊急当番の週で下手すりゃ仕事しなきゃいけない場合もあり得るので
またビリちゃんにお願いしとかねば!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -