Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2011年 12月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



午後ひとVOL.6 2011年12月11日(日)

  今日はLeiLeのゆっきぃさん企画のライブに出演させていただきました
会場は9月に単独でライブさせてもらった新湊きっきと市場です

前回同様めっちゃお客さんの入る所であります
主要道路沿いでも無くあれだけの集客力は見事です

お知り合いも沢山見に来ていただいて大変ありがたいです
最後まで見てくれる人ってホントにイイ人です

4組出演で3番目でした

セットリストは以下の感じ

1.冬のうた(kiroro)
2.白い恋人(Jungle Smile)
3.想い出がいっぱい(H2O)
4.Joy to the World 〜諸人こぞりて〜(山田稔明ver.)
5.Jingle Bells(山田稔明ver.)
6.これからの君へ(VANILLA CHOCO)
EN White Christmas

今回のセットリストは譜面見ずに弾ける曲は1曲しか無かったですが
譜面をガン見しながら演奏すると言うのも気持ちが前に出なかったりします

最初の2曲は冬限定の曲でバニラチョコでやるのは今回初めてでした
相方の歌いやすいキーでやると自分のハモリも高くなるので結構頑張ってます(笑)

この曲はバニラチョコ結成前のネット友達だった頃に自分が幹事の忘年会で一緒にやった曲です
ジャングルスマイルはブレイクした時からファンになりライブハウスとホールで2回ライブを見に行きました

ライブ終了後は家でライブ見に来てくれた方のネイルがてらネイル部屋で打ち上げでした
いろいろ話も出来て楽しかったです♪

今回で正式なライブと言うのは今年最後になりました
特に自分達から求めて動かない限りは最後なんやろな

個人的にはストリートとかで好き放題歌うとか、まだ歌い納めしたくない感じではありますね
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -