Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2008年 2月 >>
- - - - - 1 2
3
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



アコースティックナイト 2008年02月09日(土)

4.gif 夜は新しくなった、もみの木ハウスに初めて行きアコースティックナイトに出てきました
フロアは以前のお店より多少狭い感じでしたがステージは広かった
スモークや照明もかなり凝った感じで凄かったです

前のお店のフォークナイトとの違いはお店のスタッフさんと
ライブ前後に紹介がてらのトークがありました
出演順について聞かれるのも以前は無かったことです

今回はお客さん少な目で5組だったので4曲やらせてもらいましたが
フォークナイトのように出演者多数で2曲に減らすことは考えてたけど
増やすことは考えてませんでした
最初にオーナーさんから少なかったら曲数増えてもいいって言われたので結構少ないことがあるのかも

さてさて今回VANILLA CHOCOでやったのは

なごり雪
冒険(オリジナル)
色の無い世界(オリジナル)
Poetry in motion(オールディーズ)

でしたが、なごり雪はかなり練習して歌詞もいつも見ないでやってきた割には
かなりボロボロでひどい状態でした(×_×;)

ギターの高音が増幅されてて自身の良くないところが強調されてしまう音響で結構焦ってしまってました(^^;

最後の曲は前回1曲のみのライブで集中して練習しただけあって良かった方かも
とにかく最後の曲は無難なヤツにしておきたいものです

毎回MCも良くなくて淡々とした感じになってしまうので
今後の課題としてMCの練習も必要と思いました

実は同じくトークのバニラジオは話したいネタを紙に書いて用意してたりするので
事前にちゃんと決めておくというのがいいのかも

次回のアコースティックナイトは3月1日にあるらしいです
二人で3千円+駐車料金は結構痛い出費ではあるが経験値は増やしておかなきゃいかんだろうなぁ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -