Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



ネッツトヨタ富山 富山西店マンスリーライブ 2018年08月04日(土)

  89,274 byte3年半ぶり3回目の出演でした

単独ライブは集客が非常に気になりますが
過去の例では知り合い以外はあまり見に来てない感じで
お客さん誰も居ない状態かもの不安もありましたが

最近では、このマンスリーライブの常連さんも何人かいらっしゃるみたいです
長年の積み重ねで根付いてきてると思われます

お仲間では宮田さんも駆け付けてくれて嬉しかったです

1時間のステージでセットリストは多めに用意しましたが、これでも10分余りました

1.夏の日の午後(岡村孝子 cover)
2.金魚花火(大塚愛 cover)
3.ひだまりの詩(ルクプル cover)
4.ひまわり娘(伊藤咲子 cover)
5.涙そうそう(夏川りみ cover)
6.真夏の出来事(平山みき cover)
7.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子 cover)
8.カナダからの手紙(平尾昌晃、畑中葉子 cover)
9.E Ku’u Sweet Lei Poina‘Ole(Raiatea Helm cover)
10.Hawai'i Aloha(Hawaiian cover)
11.Aloha'Oe(Hawaiian cover)

EN 夢で逢えたら(吉田美奈子 cover)

北日本新聞社後援という事で過去にも記事にして頂きましたが
今回も月曜日の新聞に載りました!

最近は記者さんが来られない時もあるとの事でイベント多い日で
難しいかなと思いましたがラッキーでした

2012年の12月から続くイベントでカーディーラーでやってるからといって車の宣伝される訳でもなく
あくまで顧客向け、一般向けの無料サービスでやってて出演者には謝礼も支払われて
ホントに素晴らしい企業だと思います

そういう場に呼んでいただける事も大変光栄です
ディーラーで車買えて総メンテ出来る身分になったらトヨタ車に乗らなきゃです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -