Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



DoUZoライブ 2018年03月11日(日)

  296,954 byte久しぶりにオファーありのライブでした

2組のライブで集客力が求められますが最近は他の人のライブに足を運んでないとかもあって
バニラチョコ目当てのお客さんは居なかった様に思えますが
タイバンのバンドの集客力もあってお客さん結構入ってて良かったです

MCでも言いましたが4月で結成12年になりますが12年前のデビューライブが金沢の野外劇場で
そちらでシンプルノイズのリブけんさんも金沢のギターサークル絡みでご一緒してて
今現在繋がりがある中では唯一デビューライブに立ち会った方であります
今回たまたま同じ日に出演になったのも良い縁だなと思います

セットリストはこの時期にいつも定番で歌うのを中心に
あと日が決まった時にこれは欠かせないという復興支援ソングをラストに持ってきました

1.ぼくたちの失敗(森田童子 cover)
2.なごり雪(イルカ cover)
3.赤いスイートピー(松田聖子 cover)
4.コットン気分(杏里 cover)
5.I Only Want To Be With You 〜二人だけのデート〜(Dusty Springfield cover)
6.Have you never been mellow 〜そよ風の誘惑〜(Olivia Newton-john cover)
7.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
8.If We Hold On together(Diana Ross cover)
9.花は咲く(NHK東日本大震災プロジェクト復興支援ソング cover)

EN 未来へ(VANILLA CHOCO)

アンコール含めて全10曲と曲数多めですが
撮ったビデオで確認しても、これでも持ち時間45分に収まってるんですよ

今日の反省点は練習時は譜面なしで弾ける曲を本番でつい自信無くして
つい譜面見てしまう曲がどっちつかずで間違いやすかったりします

今月は珍しく4回もライブがありますが自主企画で音響持ち込みばかりで
こちらだけ楽器のみの持ち込みで助かりました
立派な電子ピアノも置いてあるのでまたフリーライブなどにも顔出せたらいいかなと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -