Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



第30回庄川ゆずまつり 2017年11月11日(土)

  180,801 byte2ヶ月くらい前からお世話になってる音楽仲間の方からお話頂きました

久しぶりの公のイベントライブです
音響持ちというのもあるが、こういう大事な場面を紹介してもらえるのが嬉しいです

天気予報にぶれがなくてあいにくの天気で代替えの屋根の下でのストリートライブ的な場所でしたが
その分お客さんの反応が感じられる場所でした

11時からと13時からの2ステージでした
バニラチョコ単独で2ステージは初めてです

第1部は雨漏りする場所があったので縦に並んで演奏しました

持ち込み音響で大変さはあるが、その分納得出来る好みの音を作れます

セットリスト

第1部 11時〜

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.ひだまりの詩(ルクプル cover)
3.いつも何度でも(木村弓 cover)
4.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
5.またあえる日まで(ゆず cover)
6.紅葉(唱歌)
7.これからの君へ(VANILLA CHOCO)
8.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
9.夢で逢えたら(吉田美奈子 cover)

第2部 13時〜

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.涙そうそう(夏川りみ cover)
3.いつも何度でも(木村弓 cover)
4.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
5.またあえる日まで(ゆず cover)
6.紅葉(唱歌)
7.なごり雪(イルカ cover)
8.これからの君へ(VANILLA CHOCO)
9.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
10.故郷 〜ふるさと〜(唱歌)

いつも何度でもから、またあえる日まで辺りの反応が良かったです
ゆずまつりで、ゆずの曲やっておいて良かったです

こちらからお願いしなくても少人数でも自発的な手拍子が嬉しかった

ライブ終了後に何人かの方から相方の歌声がとにかく綺麗だと褒められました

また何かの機会があれば呼びたいと言ってくれた方二人に名刺渡せました
名刺はそこで会った見ず知らずの人に配ってこそ意味があると思います
電話番号とか連絡先も書いて万が一でも、その後のオファーとかに繋がれば良いかなと思います

寒かったけどスタッフの方もお客さんも温かくて良かったです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -