Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



チューリップ朝市ファイナル 2017年10月08日(日)

  128,119 byte突然のハガキによるお知らせで10月の今年の最終回で今季限りでの閉幕との事でした

初参加が2011年の7月でその後は悪天候などで中止になった月以外は全て参加しました
音響持参して他の出演者のPAもするので休む訳にはいきません

前日の夜にはどんなに遅く帰ってきても車に音響の積み込みしました

寝坊する事もなく無事に終えられて良かったです

一緒にやって来た仲間が止めようかなという時もあって、こちらも引き際があったのですが
毎月家から15分で着く近いところで野外ライブが出来る機会も他にないし
一度手放すと戻りにくい物なので大事に続けてきました

自己都合や主催側から止めて欲しいと言われて終了する事にもならなくて良かったです

最後のセットリストはお別れソング特集で

1.想い出がいっぱい(H2O)
2.また逢う日まで(尾崎紀世彦 cover)
3.またあえる日まで(ゆず cover)
4.贈る言葉(海援隊 cover)

最後に朝市ライブを開拓してくれた金子さんの作のチューリップ朝市のテーマソング
朝一番の笑顔を全員で演奏しました

演奏中に、もう2度とここで野外ライブする事も無いかなと思いながらも
なんらかの復活劇を期待したりしました

他の出店者さんも最後という事で結構ゆっくりしてく人も多かったです

4月から10月までは月2回は確実にライブの予定があったのだが
来年からは最低月1になりそうです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -