個別表示

FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演 2019年11月10日(日)

  111,656 byte前回の環水公園ライブの主催者の方から城址公園での野外ライブの話があり
チャンスは物にしたいし予定が空いてたので即出演を決めました
出演したライブで次の機会があるのは素晴らしい展開です

水辺のコンサートは最初に出演してから10年目でスタッフの方とも顔馴染みで結構な頻度でオファーも頂けて大変ありがたいです

現場の仕切りとか音響さんとか誰なのか来るまで分からなかったが
水辺のコンサートのスタッフがそのままやってる感じでした

家族連れが多そうなイベントなので、よくやってるジブリやアニソンカバーを中心のセットリストで

1.365日の紙飛行機(AKB48 cover)
2.空の青さを知る人よ(あいみょん cover)
3.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
4.いつも何度でも(木村弓 cover)
5.風になる(つじあやの cover)

客席があるわけでも無く普通に家族連れで公園に遊びに来てる人達の前でのライブで
ほぼストリートライブ的な感じで知り合いが居なければ拍手も無さそうな状況ではありますが
そこら辺慣れてるから全く大丈夫です(笑)

ドラえもん辺りから食いついてくれる方も居ましたね
「いつも何度でも」は当初予定して無くて「風になる」の次にオリジナルでしめようと思ったが
現場で見た感じ、ここでオリジナルやってもあかんかなと思いジブリ系に変更しました
1曲静かな曲もあって良かったかも

素晴らしい晴天の中での野外ライブでした
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -