個別表示

DoUZoワイワイLIVE11月号 2019年11月16日(土)

  116,125 byte今月号で今年最後のマンスリーライブでした

1部のセットリスト

1.僕のところまで(すず cover)
2.冬のリヴィエラ(森進一 cover)
3.乾いた空(kiroro cover)
4.空の青さを知る人よ(あいみょん cover)

1曲目は久しぶりでした
女性デュオでハモる曲ではありますが歌詞が男性目線なので
今後も自分の持ちネタにしたいと思ってます

2部のセットリスト

5.また逢う日まで (尾崎紀世彦 cover)
6.輝き(岡村孝子 cover)
7.白い恋人(Jungle Smile cover)

今月は1週間前でも出演希望者0人でヤバいかなと思いましたが
10年以上前からの仲間や、つい最近知り合った方がライブ出演に貪欲でお誘いしてて
当初は他の予定ありでしたが直前になって予定の前に来てもらえる事になったり
DOUZOのフリーに来てる人も初参加してもえらえたりで嬉しかったです

個人的にも安くて1組当たりの時間枠も20分以上あって週末で行きやすいし
月1回以上はライブ出演したいと思ってますので、この企画は続けたいのです

先の予定が無いと練習の張り合いもないし
歌とか楽器とか人前でやれてこそ発揮出来る楽しみや努力があると思います

レベルとか人脈とか関係なしに趣味でやってる方が自由に出やすいイベントを続けていきたいものです

また来年もイベント立ちましたら是非とも参加お待ちしてます
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -