個別表示

雨晴松太枝浜海水浴場ライブ in 千鳥屋 2018年08月16日(木)

  239,604 byteこの夏2回目の海水浴場ライブでした
元々お盆休みにやる事が多かったのですが、せっかくなので7月にもと思い
今年は2回やらさせてもらいました

この日の週間天気予報が出てからずっと変わらず雨の予報でバッチリ当たり大雨でした
お盆休み中この日だけ1番天気よくなくてツイてなかったのですが
お店も開けてくれてて大雨の中浜茶屋の中で開催出来ました

セットリストは前半は相方選曲でメインボーカルの3曲

1.ひだまりの詩(ルクプル cover)
2.マリーゴールド(SHAKALABBITS cover)
3.金魚花火(大塚愛 cover)

その後私選曲メインの3曲です

4.都会の雨(CHERRY BOYS cover)
5.セカンド・イズ・ユー(THE COOLS cover)
6.雨のコニーアイランド(BLACK CATS cover)

雨のライブという事で身体を揺らすようなポップな曲は封印で全てバラード系

都会の雨は何年か前に耳コピして今回初めてライブでやりました
急きょ決めたので鍵盤で入れてもらう間奏など無いので、これだけソロの弾き語りで

チェリーボーイズは高校生の時に聴いてて
大人になってからも運転中この曲ええわ〜と泣きながら感動して歌ってました(笑)

セカンドイズユーは最初のEのコードだけでもカッコよくて渋い曲!
ピアノとの絡みも非常に良いです

雨のコニーアイランドは情景が雨のビーチサイドで歌うにはバッチリな感じでした
ゆうさんのお友達の方にも好評で良かったです

今回出演者少なくて3時前には終了しました

毎年自分と繋がりの無い人にも幅広く演者を募集して開催してるので
来年もまたいろんな人に出演してもらえたらと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -