個別表示

大沢内科クリニックバーベキューライブ 2018年09月01日(土)

  110,388 byte成人病ではない1型糖尿病の患者さんの集いで
研究熱心な先生の勉強会なども行われます

前回とセットリストが3曲かぶってます

1.365日の紙飛行機(AKB48 cover)
2.Have a nice day(西野カナ cover)
3.変わらないもの(奥華子 cover)ゲストボーカル
4.おどるポンポコリン(B B クイーンズ cover)
5.夢をかなえてドラえもん(mao cover)

EN またあえる日まで(ゆず cover)

Have a nice dayは学生さんの新学期に向けての応援歌
変わらないものはゲストの方と初めて本番で合わせたが後から動画見てもイイ声してました
これをきっかけに人前で歌う機会も増えたらいいなと思いました
またあえる日までは最後のコール&レスポンスも上手くいって良かったです

いつもはもう1組のミュージシャン夫婦も演奏したが今回はバニラチョコのみ
他にゲストボーカルが入ったりゲストボーカルの彼氏がカラオケで歌ったりでした

自分のライブ企画ならカラオケは無しですが
参加者の中でカラオケでも何でもステージで披露出来る人はどんどんやったら面白いと思います

その音響サポートでもまた頑張りたいと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -