個別表示

になりん企画 正太郎プレミアムライブ 2018年09月09日(日)

  112,192 byte2年以上ぶりの正太郎バーでのライブでした
前回は2016年2月28日のマンスリーライブでした

今回は、になりんさん企画のオープニングアクトです
になりんさんの企画は以前相方がソロで出てかなりハイレベルな出演者揃いでした

今回も凄そうな感じです

とりあえず自分は譜面見ずにやれる程しっかり準備した曲にしました

1.未来へ(VANILLA CHOCO)
2.想い出がいっぱい(H2O cover)
3.銀河鉄道999(ゴダイゴ cover)

銀河鉄道999は9月9日にちなんで選びました
あと2014年の3月に出た時にこの曲でかなり盛り上げてもらってたので景気づけにもイイかなと思ってましたが手拍子とか無く
何人か音が出ない感じで手拍子してくれてる人は居ましたが演奏前に言っておけば良かったです
最後のサビの方では皆さん手拍子してくれてました

その後の出演者もさすがに凄い方ばかりでバニラチョコとは大人と子供の差がありますが
そういう場面に呼んでもらえて良かったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -