個別表示

福岡町つくりもん祭りライブ 2018年09月24日(月)

  436,137 byte福岡町では4月にさくら祭りで音響含めてのイベント主催と7月に七夕納涼祭で音響と司会
今回最大のお祭りにも声掛けていただき出演とブッキングと司会を担当しました

音響持ち込みでストリートライブみたいな感じでもと思ってましたが
プロの音響屋が入る立派なステージのメインイベントに入れてもらいました

天気が心配でしたがバニラチョコのセッティング中に雨が降ってきて
しばらく様子見しましたが開演10分前位にPAテントの中での演奏を決断しました

我々の演奏の間にステージに屋根にビニールシートが張られ次の組からはステージでの演奏出来ました
時間きっちりに開演出来たけど、滅多にない機会の大きなステージなので上がれなくて残念でした

縦に並んで演奏してます

セットリスト

1.未来へ(VANILLA CHOCO)
2.ひだまりの詩(ルクプル cover)
3.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
4.いつも何度でも(木村弓 cover)
5.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

出演後は相方が最後まで入れ替えの時間の司会進行頑張ってました
ある程度の各組の紹介を含めた文章は私が考えましたが
それ以外にも結構アドリブで喋ってました

久しぶりの方などのお仲間の顔も見られて良かったです

今年はこれで大きな野外イベント参加は最後になりそうな感じです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -