個別表示

DoUZoワイワイLIVE4月号 2019年04月27日(土)

  126,347 byte以前のお店でフリーライブが不可能になったのでお店を変えての心機一転のこけら落としライブでした
以前のお店からの常連さんやDOUZOでお会いした方などの参加で嬉しかったです

銀シャリだから出てたけど他の店なら出ないと言う人も少しは居るのかもしれませんが
誰でも自由に参加出来るライブとして出演意欲のある方に参加してほしいと思います

セットリスト

1.どれどれの唄(拝郷メイコ cover)
2.ハナミズキ(一青窈 cover)
3.輝き(岡村孝子 cover)
4.マリーゴールド(あいみょん cover)

2部でも2曲やらせてもらえました

5.愛は眠らない(椎名恵 cover)
6.LOVE IS ALL〜愛を聴かせて〜(椎名恵 cover)

輝きは私がカラオケでよく歌ってる曲
メロディーの重なりが素晴らしくベースラインも気持ちいいです
あとカラオケDAMの映像シーンが引き込まれて毎回最後の最後まで観てしまってます

マリーゴールドは有線で聴いて即良い曲だと思いました
コードも簡単なので弾き語りにはお勧めです

無理言ってフリードリンク千円にしてもらってましたが
テーブルはお菓子なども用意してあり宮田さんの心遣いを感じました

お客さんのノリが凄く良くて手拍子する曲も多くて凄く良い雰囲気でした
その辺り前の店舗時代では硬い雰囲気もあった様な気がします

メインスピーカーだけ使わせてもらってミキサーとモニター等持ち込みさせてもらいました

車に積み込む荷物がかなり減りました

PAもお願いしやすいのでバニラチョコとしても2部でも出る機会があればと思います

来月以降も第4土曜日の楽しみが出来ました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -