個別表示

環水キッズフェスタ2019 2019年05月05日(日)

  442,137 byte今年もオファー頂けて天候も快晴で無事に出演も終えられました
2010年の6月が最初の出演で、その後オーディションがあったり
いろんな人が参加しては抜けていって最初からの人はバニラチョコと今回対バンのNonaさんのみじゃないだろうか

今年で10年目で毎年1回以上は出演の機会があり大変ありがたいです

いろんなミュージシャンが増えてきても主催側との長年の実績でオファー頂けてるのでは無いだろうか

今年は一般の駐車場じゃない場所が指定の駐車場で楽に停めれて良かったです

世界一美しいスタバをバックにした会場で遊びに来てる人も結構多いです
マジシャン(大道芸?)には集客負けますが、それでも多くの人に観てもらえて良かったです

セットリスト

1.愛のうた(ストロベリーフラワー cover)
2.どれどれの唄(拝郷メイコ cover)
3.いつも何度でも(木村弓 cover)
4.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
5.マリーゴールド(あいみょん cover)
6.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

最近のマリーゴールド以外は密かに去年と同じ(笑)

相方の選択したキーが2曲目から5曲目まで全て同じで
偶然にもカポ4でDのコード進行でした
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -