個別表示

〜君と歩いた青春〜フォークルを歌おう 2019年06月30日(日)

  57,782 byteフォーククルセダーズを歌おうという企画ライブで聴いたことないなと思いつつ
あの素晴らしい愛をもう一度はコード譜あるし他は好きなのやって良いという事で参加しました

一応その頃の年代の曲と最近にしては名曲のセットリストで

1.落陽(吉田拓郎 cover)
2.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
3.マリーゴールド(あいみょん cover)
4.あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦と北山修 cover)

1と4と私がメインボーカルでやりましたが歌があかんかったです(^^;

普段お目にかかる事の無かった方の演奏も聴けて楽しめました

あの素晴らしい愛をもう一度はずいぶん昔に特別支援学校的な所の文化祭で
最後の合唱でギターを弾きましたが皆さんの澄んだ歌声に感動して半泣きで演奏しました

ソロでもステージで歌う機会があって後から施設の方通して
女の子からファンレターとサイン色紙にサイン欲しいと言われ初めてサイン色紙に書きました

最初で最後の出来事でしたわ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -