個別表示

アーティストオーディション2019 2019年07月21日(日)

  73,833 byte2016年以来のオーディションで、しばらくはオーディションも無く年1回位はオファー来て出演してきましたが新たな人材を発掘する感じです

キッズフェスタに呼ばれる事が多かったのでセットリストは

夢をかなえてドラえもん
おさかな天国

でした

どちらもそれなりにハモリがあって聴かせられるかなという感じです
まぁほぼやりたい事は出来たかなという感じです

結果発表は29日の夜(月)にメールが来て優劣順のCグループでの合格でした(^^;
以前にもABに分けられて優秀なAグループから優先にオファーしますという事でしたが
今年は3軍まである感じです

3年前はWEBでの発表も無く何人の合格者が出て誰が落ちたのかも分からずで
たぶん今回も自己申告しない限りは分からない感じです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -