個別表示

夏の思い出LIVE in 道の駅織姫の里なかのと 2019年08月18日(日)

  711,385 byte6月の能登食祭市場ライブ以来のシンガーズさんからお誘いの七尾ライブでした
今回は道の駅前での野外ライブでした

自分らでは開拓できない場所でのライブは良い刺激になって大変ありがたいです
パブリックな場所で無料でお客さんに観てもらえるのは理想的です

天気の心配が全く無いのは良かったですが
残暑が厳しい感じで日陰でも汗だくになる気温でした

ステージ用とお客さん用にイベント用のテントも用意してあり助かりました
本来ならば快晴なら青空の下が気持ちいいけど、そういう状況じゃ無かったです(^^;

1番目に4曲歌わせてもらいました
5曲目は1部の時間余った所の穴埋めで急きょ演奏しました

1.想い出がいっぱい(H2O cover)
2.冒険(VANILLA CHOCO)
3.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
4.マリーゴールド(あいみょん cover)
5.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

お盆休み前から体調悪い時もあって最終日まで持つのか心配でしたが
なんとか出演と音響依頼をこなせて良かったです

弾き語りもカラオケもトラブルやハウる事無く終えられました

音響のスピーカーの出音に不満がありヤフオクで買ったやつの劣化なのかもしれません
かといって高価な物に買い替える財力も無いので、せいぜい1本1万位のクラシックプロを検討してるが
古いけどメーカー品の今のヤマハか新しいクラシックプロが良いのかって感じです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -