Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2018年 3月 >>
- - - - 1 2 3
4
5 6 7 8 9 10
11
12 13 14 15 16 17
18
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



歌夢音!銀シャリーズライブ3月号 2018年03月24日(土)

  212,230 byte先週、私事のイベントがあったので2週連続の銀シャリライブ
先週トリだったので今回はあえてのトップバッター希望で

コラボの課題でおおぞのさんにベース弾いてもらう事になったので
同じCの尾崎の曲にもベースで加入してもらいました
いさかずきさんにもカホンで入ってもらいバニラチョコ&COZENの組み合わせになりました

私の歌は微妙でしたが(^^;事前の通し練習も出来て楽しかったです

セットリスト

1.コットン気分(杏里 cover)
2.僕が僕であるために(尾崎豊 cover)
3.I LOVE YOU(尾崎豊 cover)
4.悲しみよこんにちは(斉藤由貴 cover)

尾崎からの斉藤由貴はもちろん意図的な物です

この青シャツネットで買ったばかりの1809円+送料540円の激安物ですが
普段着で着れない華やかさがある感じでステージ衣装にピッタリでした

似たような色ばかり好むので同じ色合いのジャケットとカーディガン持ってます

バースデイタイムはオーナー高多さんと主催の私
今回はその他の3月生まれの方が居なくて出席率100%の組み合わせになりました
今回はベースやカホン、エレキなど多彩なメンバー揃いでコラボの時間も盛り上がりました
ハマたくさんやいささんが普段弾かないキーボードも弾けるのはさすがでした
FBの富山ワイワイライブサークルのグループ内に動画いっぱいあります

一般の方の見学者も居て演奏者も見学者のみの新しい人にもどんどん入ってきてもらえるようなイベントになればと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -