Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2016年 5月 >>
1 2 3 4 5
6 7
8 9 10 11 12 13 14
15
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



チューリップ朝市 2016年05月15日(日)

  119,617 byte先月に引き続き快晴で爽やかな気候でした

前半演奏者の場所によって後半の自分らの位置をどうするか考えるが
今回は半分木陰になる大きな木のそばでイイ感じの所でした

セットリストは遅ればしての子供の日特集で昔子供だった頃に聴いたアニソン特集でした
単に現代のアニソンを知らないのもあるし昔のアニメは専用の曲もあったりするし
その中でもイイのがあります

1.MAY(斉藤由貴 cover)
2.悲しみよこんにちは(斉藤由貴 cover)
3.銀河鉄道999-The Galaxy Express 999-(ゴダイゴ cover)
4.ブルーウォーター(森川美穂 cover)
5.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
6.風になる(つじあやの cover)
7.やさしさに包まれたら (荒井由美 cover)

1曲目だけアニソンでは無いです、単に5月という事で

ブルーウォーターは初披露だったが、まだ試行錯誤しないといけません
最後の2曲はウクレレでした

今回は全体的に出来が良くなかったような・・・動画見て反省
音響のバランスもイマイチで・・・自分のコピーロボットに音響やってほしい!
ウクレレの音も全然あかんかった・・・もっと生音らしいPU無いかな

じっくり時間あれば音合わせや音作りもやってみるが
1時間半で3組びっしり入ってるので、なんのせ時間ないです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -