Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2016年 5月 >>
1 2 3 4 5
6 7
8 9 10 11 12 13 14
15
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



水辺のコンサート 2016年05月05日(木)

  123,424 byte環水キッズフェスタ2016という子供の日の企画でした
一応今季初の水辺のコンサートらしいです
以前は初回はAグループ優先という事だったがBでもオファーあって良かった

3連休ともまさかの強風に見舞われて、この日も凄い風で
準備してある譜面台が倒れそうな勢いでした

本番中もなんとか大丈夫でした

この日のメインはマリリンさんのレクチャーで
会場のお子さんにパパリナラヒラヒのフラを踊ってもらうコーナー

事前に100均巡りして参加者用にプレゼントするレイを10個用意しました
どれ位前に出てくれるか心配だったけど意外とすんなり来てくれる子が居ました
3つ余ったので7人参加してくれました

1番のみの繰り返しだったけど、かわいく踊ってくれて
親御さんはビデオ回したりでイイ感じでした


セットリストは超定番な感じです

1.Pineapple Princess(Annette Funicello cover)
2.Pearly Shells(Hawaiian cover)
3.Papalina Lahilahi(Hawaiian cover)
4.Blue Hawaii(Hawaiian cover)
5.Kaimana Hila(Hawaiian cover)

やたらと大きい野外ステージよりこじんまりとしてて
観客も多くて距離も近いので、野外ステージより良いかもしれません

強風以外は好天に恵まれてロケーション抜群の会場でライブ出来て良かったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -