Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2015年 9月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



三井アウトレットパーク北陸小矢部ライブ 2015年09月13日(日)

  84,055 byte今年オープンしたアウトレットでマリリン&バニラチョコでのハワイアンライブでした

何日か前の天気予報は良かったが日が近くなってから雨っぽくなってきて
前日の予報で午後には回復しそうな感じだが、それがいつなのかも分からず
当日の朝担当者に電話して現場の判断で中止もあり得るとの事で了承してもらい
11時半に家を出るが雨がザーザー降ってるし1ステージ目は無理かと思ってたが
現地入りした正午には晴れてくる兆しがあり、その後、晴れ間も広がって良かったです

正午頃には既に館内放送でライブの告知がされており、やらなあかん雰囲気でした^^;

現地入りして1時間あれば十分かと思いきや受付や楽器と機材の運搬もそれなりに時間かかり
結構ギリギリでした

音響は全て持ち込み、電源ケーブルも持って無いと出来ない状態でした

担当者から音量のチェックとかあるのかと思いきや特に見に来た感じも無く
別の係の人から電源の場所だけ教えてもらって
後は定刻にライブスタートしてました

チェックが無い分、音量も十分な感じで鳴らせて良かったです

今回他の出演者も居ないので13時からと14時半から
それぞれ30分ほどの2ステージやらせてもらいました

2ステージとも内容は曲順も全く同じです(笑)

1.Pineapple Princess(Annette Funicello cover)
2.Papalina Lahilahi(Hawaiian cover)
3.Blue Hawaii(Hawaiian cover)
4.Ka Nohona Pili Kai(Keali'i Reichel cover)
5.Lei Hali`a(Keali'i Reichel cover)
6.Pua Lililehua(Hawaiian cover)
7.E Ku’u Sweet Lei Poina‘Ole(Raiatea Helm cover)
8.Kaimana Hila(Hawaiian cover)

館内放送の効果も十分でわざわざ見に来てくれるお客さんも多かったです
最初の方は少なかったけど最後の方は立ち見も居て、ざっと見ても20人以上は居た感じでした

次回はこちらからメール等でお伺い立てないと話が進まないが
暖かいうちに他の組とも一緒に出るとかもイイのかなと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -