Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2015年 8月 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6
7 8
9
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



荻布納涼祭 2015年08月08日(土)

  112,038 byte3月の海岸通りのフリーライブに出演した時にたまたまお客さんで来られてた方が
こちらの納涼祭の役員さんで後から店長通じて出演のオファー頂きました

たまたま昭和歌謡歌ってた時に来られて気に入ってもらえてホントに運が良かったです

これまで老人福祉施設での納涼祭や友達に誘ってもらって出た事はあったけど
自治会の納涼祭に単独出演は初めての経験でした

2,3回打ち合わせしましたが役員の方がめっちゃ人の良さそうな感じでいつも話も弾み
当日まで楽しみにしてくれてたみたいでホントにありがたい事です

ゲスト参加コーナー5曲を含めアンコールも入れて13曲、1時間ちょいのステージでしたが
いろんな所で熱心に聴いて手拍子なんかもしてくれてるのが見えて
テンション上がって終始楽しく演奏できました^^

高台のやぐらに紅白の垂れ幕に提灯と、これぞ納涼祭のステージって感じの所に立てて感無量
見下ろす景色は出演者にしか分からないですが絶景です

セットリスト

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.ひまわり娘(伊藤咲子 cover)
3.涙そうそう(夏川りみ cover)
4.恋におちて(小林明子 cover)
5.真夏の出来事(平山みき cover)
6.天使の誘惑(黛ジュン cover)

〜バニラチョコと歌おうコーナー(7〜11)〜

7.想い出の渚(ザ・ワイルドワンズ cover)
8.また君に恋してる(坂本冬美 cover)
9.青葉城恋唄(さとう宗幸 cover)
10.また逢う日まで(尾崎紀世彦 cover)
11.花は咲く(NHK東日本大震災プロジェクト復興支援ソング cover)

12夢で逢えたら(吉田美奈子 cover)

ENこれからの君へ(VANILLA CHOCO)

自治会の方は皆さん良い人で音響も素晴らしく
食べ物の差し入れやその他のお気づかいも大変嬉しかったです
納涼祭メニューでは豚焼きが絶品でした!

来年も呼んでもらえるとうれしいです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -