Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2015年 4月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



イオンかほくライブ 2015年04月19日(日)

  81,119 byte以前フードコートの端の方でのライブに出させてもらった事はあるが
今回はエスカレーター付近の広場で人が休んだりしてる所です

音楽友達の愛梨ちゃんに紹介してもらっての出演でした
前日になってようやっと入りの時間と持ち時間が分かり
到着してリハが終わるといつ始めてもいいですよーという事で
丁度お仲間のNONAさんが来てくれたのもあって
PA無人状態のまま予定より30分ほど早くライブ開始でした

他の出演者も1組しか居ないらしく2ステージやってもいいよとの事でしたので
予定より3曲ほどセットリストも増やしました

1.未来へ(VANILLA CHOCO)
2.Top Of The World(The Carpenters cover)
3.赤いスイートピー(松田聖子 cover)
4.夏の日の午後(岡村孝子 cover)
5.ひだまりの詩(ルクプル cover)
6.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
7,悲しみよこんにちは(斉藤由貴 cover)
8.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
9,これからの君へ(VANILLA CHOCO)

全体的に微妙な反応ではありましたが次の出演者の方の時も似たような反応だったのでこんなもんなのかなと

イオンかほくは個人的にもよく行ってる所だし
無料でライブに出られて良かったです

写真はNONAさんに撮ってもらいました
他にも沢山撮ってもらって大変ありがたいです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -