Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2014年 7月 >>
- - 1 2 3
4 5
6
7 8 9 10 11 12
13
14 15 16 17
18 19
20
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



銀の車輪!何でもライブ7月号 2014年07月26日(土)

  84,175 byteこの日は37,8度の猛暑日で外出は控えたい位の日でした
機材の積み下ろしで既に汗だくです

今回もウクレレハワイアン

1.Pineapple Princess(Annette Funicello cover)
2.Pearly Shells(Hawaiian cover)
3.The Hukilau Song(Hawaiian cover)
4.Kaimana Hila(Hawaiian cover)
5.月の夜は(Hawaiian cover)

パイナップルプリンセスはだいぶ慣れてきた感じでした
月の夜は、は初披露でしたが出だしのイントロ決まらず
全体的にもまだまだ慣れてない感じでした
フラの人と共演できるかもーって話はあるが話は進まずで実現するのだろうか^_^;

タンバリン使う曲2曲程あったがお客さんからの手拍子とかは無し
自分も盛り上げるタイプじゃないので人の事言えませんが
雰囲気はあまり良くないかもしれんです
この辺りが1回来ただけで終わる人にも繋がるかもです

プログラムに無かったコラボ大会は盛り上がってました
参加型が一番イイですね^^

自分はPAしなきゃいかんので参加せずですが
PA自体演奏者に寄り添う形で参加してるもんだし
どんなに凄い演奏しててもPA次第な所もあるので
そういう意味でPAも楽しんでます

まぁ自分も1演奏者なので自分らの時にもPAサポートしてくれる人が居たらイイのですがね
いつもMCの時もリバーブかかりぱなしだし・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -