Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2014年 5月 >>
- - - - 1 2 3
4 5
6
7 8 9 10
11
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22
23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



「藤子Aワールドまつり」ストリートライブ 2014年05月05日(月)

3.gif 155,863 byte遊民唱歌隊の、もかちょさんからお誘いいただきました
藤子不二雄Aさんの生家のお寺を中心としたイベントで
作品に出てくるキャラクターのコスプレも多かったです
子供の日企画のイベントと言う事で割と子供向けな選曲に

1.愛のうた(ストロベリーフラワー cover)
2.いつも何度でも(木村弓 cover)
3.どれどれの唄(拝郷メイコ cover)
4.おさかな天国(柴矢裕美 cover)
5.風になる(つじあやの cover)
6.Raindrops Keep Falling on My Head〜雨にぬれても〜 (B.J.Thomas cover)

まぁでも今時の子供は知らないのも多かったかも

ずっと雨が降り続いた日だったので「雨にぬれても」を急きょ選択
その為当初予定の中から1曲外したのが、まんが日本昔話のエンディングでしたが
前の組の、とらとらわんこさんが歌ってたので、結果オーライでした

それにしても今年のゴールデンウィークは寒い日が多いですね
この頃は真夏日もあったりするが3日の日も野外ライブで寒かったし
今日も貼るタイプのホッカイロ3つも付けてたけど寒かった〜
まさか5月のライブでホッカイロのお世話になるとは思いませんでした

明日の高岡B1ステージも中身はしっかり備えておきたいものです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -