Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2014年 3月 >>
- - - - - - 1
2
3 4 5 6
7 8
9
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20
21
22
23
24 25 26 27 28 29
30
31 - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



立山町発 ラーメン祭りinご当地グルメフェスタ 2014年03月21日(金)

  104,506 byteチューリップ朝市後半レギュラーのよし坊さんから紹介してもらいました
又聞きなので、どんな状況かも分らずでしたがちゃんとしたステージでは無く
本部テントの一部を間借りした感じでした

音響持ち込みでしたが最低限の装備でケーブル類もなるべく濡らしたくないので
最小限にしました、最初にメインで使ってたスピーカーなので音は良しです

たまに吹き込む雨雪が大変でしたがなんとか演奏出来ました
もっと極寒の中でも経験あるし、まだ全然マシな感じでした

こちらから、またイベントに呼んでほしいとアピールしたかったが
あちらから言われて連絡先書いた名刺も渡せて良かったです

セットリスト

ハナミズキ(一青窈 cover)
なごり雪(イルカ cover)
野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
赤いスイートピー(松田聖子 cover)
花は咲く(NHK東日本大震災プロジェクト復興支援ソング cover)
夢をかなえてドラえもん(mao cover)
これからの君へ(VANILLA CHOCO)

1曲目は相方のソロで

金土日のイベントなので今回雨酷かったので
日曜日もお昼頃からライブしたいと思ってます

ブログでは何度も言ってますがアマチュアのライブ観賞は無料か飲食代のみがベスト

全然知らないアマチュアの箱ライブにふらっと行く人も極めて稀だろうし
チャージとか取ってやっても所詮見に来るのは音楽関係者と知人のみで発表会的な感じ
それはそれで盛り上がるし楽しいけど音楽やってない人にしたらマニアックな世界だし

イベントや飲食店でのオーダーのみというのは自由な感じで
不特定多数に見てもらえるイイ機会です

不特定の方に見てもらえると言う事はいろんな出会いがあって
CD欲しいと言ってくれたり結構次のライブに繋がる事もあります

こういったイベント屋さんとの繋がりを大事にしていきたいものです

昔、全然楽器とかやって無い時に地元の祭りでホコテンの中でマイクやスピーカー置いてあって結局演奏時間じゃなくて聴けなかったけど
なんかカッコいいじゃないという憧れがありました
そういうのもっとやりたいです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -