Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2014年 3月 >>
- - - - - - 1
2
3 4 5 6
7 8
9
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20
21
22
23
24 25 26 27 28 29
30
31 - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



カンターレライブ 2014年03月02日(日)

  12月にクリスマスライブ企画として出させてもらって以来でした
それまで行った事が無いお店でイタリアンって高いイメージしか無かったのですが
こちらは千円程でメインのパスタかピザとサラダバードリンクバーのセットがあります

普段生野菜嫌いな自分でもドレッシングが美味しいのでレタスいっぱい食べられます
ホントこれでもかと言うほど食べてしまいドリンクもフリーでゆっくり出来る感じです

ライブはワンマンで時間も自由にやれる感じだったので
30分ずつの2ステージで演奏しました

1ステージはウクレレメインでハワイアンとか

1.Raindrops Keep Falling on My Head〜雨にぬれても〜 (B.J.Thomas cover)
2.You are my sunshine
3.Hilo One(Hawaiian cover)
4.Kalena Kai(Hawaiian cover)
5.Kowali(Hawaiian cover)
6.Haleakala Hula(Hawaiian cover)
7.猫になりたい(つじあやのver.)
8.風になる(つじあやの cover)

今回は4曲ハワイアンの曲用意しましたが
今年はウクレレでハワイアンのレパートリーを増やしていきたいです
自分らの演奏で良ければフラダンスの方とのコラボもしてみたいです
今のところ全く当てはありませんが

2ステージ目はいつものキーボード&ギターで春の歌とか

1.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
2.Where The Boys Are 〜ボーイ・ハント〜 (Connie Francis cover)
3.サボテンの花(チューリップ cover)
4.なごり雪(イルカ cover)
5.ぼくたちの失敗(森田童子 cover)
6.赤いスイートピー(松田聖子 cover)
7.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

普段ライブをやってない場所で、どう考えてもライブ目当てじゃない人の前で演奏する場合は
アマチュアレベルでは反応が微妙というのもよく分ってますが
それはそれでライブハウスよりやりがいもあるのかもしれんです
ホントに良かったら反応はあるだろうし

今回は仲間が拍手してくれるとかも無かったので
反応も全く無かったりも多かったですがライブ終了後はお疲れさん的な拍手も頂きました

ライブの途中に音量を下げてほしいと言う要望(クレーム?)もあったりで
多少へこみましたがお店側がやらせてくれるという事であれば
またの機会もあれば演奏したいと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -