Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2013年 9月 >>
1 2 3 4 5
6 7
8
9 10 11 12 13 14
15
16 17 18 19
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30 - - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



伏木海岸通り フリー 2013年09月05日(木)

  7回目です
前回は相方の仕事の都合で行けず久しぶりでした
7時半前に着いたが既に駐車場はいっぱいな感じで
ライブ出演者以外のお客さんも居たが自分らは早くも6番目でした

今回のセットリスト

1.Be My Baby (The Ronettes cover)
2.PRETTY LITTLE BABY 〜可愛いベイビー〜(Connie Francis cover)
3.I Need To Be In Love 〜青春の輝き〜 (The Carpenters cover)

後から動画チェックしても思うがこちらの音響めっちゃ音イイです
リバーブの効きも気持ちいいです
PAさんによっては全然リバーブ入れない人も居ますが
個人的にはリバーブ入れたい派です

今回自分らよりずっと前からの常連さんが定員オーバーで出演出来なかったりで
最後にマスターが今後の事に付いて話したが
個人的には8時スタートは遠方の方の事も考慮したら丁度いい具合なのかも

組数に関しては8組限定ではキツイのかなという感じがします
多くなって終演時間が遅くなる事に関してはお店側さえ良ければ構わないと思います

お客さんの方には受付の時に遅くなりますと告げて
それでも出演可能ならそれで良いんだろうし
ただ、その場合は来たもん順の方がいいのかもしれんです
早くから来て後の方で途中で帰れないのもなんなので

自分らがもみの木の飛び入りに参加し始めた頃は
他にそういう企画が無かったからか全盛期と思われ月曜日の夜というのに凄い数で
終演が12時回る事もあったくらいで

海岸通りの飛び入りはチャージ無し駐車料金無料でめっちゃイイ音響でライブ出来る所だし
今後も良い方向に向かってもらいたいものです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -