Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2013年 7月 >>
- 1 2 3 4
5 6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
29 30 31 - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



水辺のコンサート 2013年07月28日(日)

  68,046 byte今年初の水辺のコンサート参加でした
年2回ほど出られるみたいです

去年から音響持ち込みじゃなくなって他のイベントと抱き合わせる様になったが
少しだけ露店がある程度な感じで人出も少な目
まぁ集客はアーティスト側の責任でもあるが
そんな中、唯一ダディ夫妻に来て頂いてホントにありがたい事です

アマチュアのライブ観賞は親しい音楽仲間のを見に行ったりすると思うのだが
逆に全然見に来てもらえなかったりすると、あちらからはそんなに親しい存在でも無いのかと思ってしまうので実際来てもらえるというのはホントに嬉しいものです

話しはそれましたが、いつもながら夏の野外劇場は暑いです
自分も暑さでふらついてたのかステージで譜面台やギタースタンド倒したり
ギターのストラップ外れたりしました、ストラップは暑さと関係無いか(笑)

今回のセットリスト

1.未来へ(VANILLA CHOCO)
2.V.A.C.A.T.I.O.N (Connie Francis cover)
3.I Only Want To Be With You 〜二人だけのデート〜(Dusty Springfield cover)
4.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
5.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

当初4曲の予定でしたが、出入り抜きで20分枠だったので直前に1曲増やしました
ヴァケイションで大失敗で演奏止めてしまった以外は無難に終われたんじゃないだろうか
精神的にはここは毎度緊張する所でしたが今回は大丈夫でした
お客さん少なかったからかな

今回は超定番な選曲でしたが後のライブは新たなカバー曲もあるので練習に励んでます
レパートリーって練習の数も大事だけど本番の回数こなさないと身に付かない気がします
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -