Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2013年 7月 >>
- 1 2 3 4
5 6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
29 30 31 - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



雨晴感謝祭2013 2013年07月07日(日)

  100,674 byte初回から5回連続出させてもらってる夏恒例のイベントです
年々出演者も増えて時間も長くなってます
今回は当初アコースティック15分(後に20分に)バンド30分という事で短めの演奏枠だったので
サクッとギター1本で、ここでしかやらんだろうと言う元気系メインの選曲でやりました

お互いスタンディングで歌詞・譜面無しです
相方は5曲覚えるのに必死でしたが本番は歌詞構成間違えなく終えられました

1.メロディー(VANILLA CHOCO)
2.RADIO(JUDY AND MARY cover)
3.マリーゴールド(SHAKALABBITS cover)
4.カレイドスコープ(SHAKALABBITS cover)
5.BEAN STALK(SHAKALABBITS cover)

写真はお世話になってる村井さんに撮ってもらいました

ゆっきぃさんも見に来てくれました^^
193のたこ焼きも最高でした^^

自分しか気づいてないかもしれませんがステージは初回から毎回違ってたりする
今年は大型トラックの荷台でウイングが屋根となってます

他の出演者は最初の方からノレるバンドが多くて楽しめました^^
久しぶりにツイスト踊ろうとしたらだいぶ忘れてました^^;

ノリのいい演奏はスタンディングで見るに限ります
前日に見たライブイベントはバンドの演奏に反してお客さんが後ろの方でシレーっと座ってたのでこちらで発散できました

自分らの演奏はピアノ&ギターの曲よりだいぶ落ちる感じにはなりましたが
滅多にやらんと思うので記念にYouTubeには全曲アップしときました

RADI0はバニラチョコ結成年にホットラインというコンテストに出た時に無謀にも譜面無しに挑戦して
緊張のあまり同じフレーズの所2回ともぶっ飛び2回演奏ストップしたトラウマ曲(笑)
今回コード進行については上手くいって良かった^^

BEAN STALKは個人的に熱くなれる曲です

ところでYouTubeで雨晴感謝祭で検索したら過去の動画がわんさか出てくるのですが
こちらは2年前の出演動画、個人的にめっちゃ懐かしくて面白かった

イトカナちゃんのサポートでバニラチョコが入ったのだが
自分のカホンが急にアホみたいに走って大変な事になってました・・・すみません^_^;

それにしても二人とも今よりだいぶ若く見える気がする
2年でえらい老けてしまったのだろうか・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -