Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2013年 6月 >>
- - - - - - 1
2
3 4 5 6
7 8
9
10 11 12 13 14 15
16
17 18 19 20
21 22
23
24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



フェスT3(フェス・ティーキューブ) 2013年06月23日(日)

  49,754 byte霊友会「おもいやり連鎖運動」富山県推進委員会という団体様からのオファーでライブさせて頂きました
初のホールでのライブです

出演料、入場料共に無料で集客は主催者側がメインで屋内で雨天中止無しで無料駐車場あり
個人的に思う一番理想的なイベントでした
こういったイベントのオファーは大歓迎です^^

音響持ち込みでのオファーという事で大きなステージで8インチスピーカーではなんなので
12インチ購入のきっかけにもなりました

普段はセルフPAも多くて短いケーブルでも全然OKな感じですが
幅約10メートルのステージは広く10mのマイクケーブルを何年かぶりに使用
スピーカーケーブル同士の接続ソケットも初めて使いました

短いケーブルばっかりだとステージ上にPA置かなければならない不格好な状況になりそうだし
いろいろ取り揃えてあって良かったです

なかなか、こういった大きなステージでやる事も無く
自前の音響も十分な音量で鳴らす事が出来て良かったです

国旗の前で演奏するのも初めての経験でした
国歌斉唱もありましたが発声練習にちょうど良かったです

15分の持ち時間で癒しがテーマという事でセットリストはゆったり目な感じで

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
3.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

こちらのスタッフの方は連絡も綿密でとても素晴らしい対応でした

音響の設置撤収の際にはスタッフの方が沢山手伝ってもらいホントに助かりました
手伝いましょうか?というまでも無く黙々とやれる事を見つけて手伝ってくれるのはホントにありがたいです
規模が大きいステージだと機材も多いが総出で手伝ってもらったおかげでかなり早く片づきました

とても素晴らしいスタッフさんの中でライブさせてもらってホントに良かったです

さてGW明けのチューリップ朝市から今日のライブまで毎週ライブの予定がありました
ようやっと次のライブまで2週間空きました

次は毎年恒例の雨晴感謝祭です
久しぶりにギター1本で演奏、相方も自分も譜面無しというスタイルでやる予定です!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -