Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2013年 5月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
13 14 15 16
17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



伏木 海岸通り The ふり〜初参加 2013年05月16日(木)

  55,157 byte以前から噂には聞いていてお店のHPも何度も見てたが詳しい告知とかも無く
行く機会がありませんでしたが、最新知り合った仲間に詳細を聞き行ってきました

毎月第1木曜日と第3木曜日のPM7時半受付、8時スタートで
8組限定で3曲演奏出来るみたいです(生ピアノ可、ドラム不可)

料金はチャージ無しで1オーダー以上すればいいらしいです

チャージ無しというのは非常にありがたいです
だいたいは1000円で1ドリンクや1500円で1ドリンクというスタイルだが
この場合なんとしててでもドリンク1杯で頑張ろうとしてしまいます(笑)

余計なお金がかからないならドリンク2杯とか
もう一品ケーキでも食べようかという気にもなります

しかもライブハウス的な所にありがちな
目一杯氷入れてその隙間に注がれてるドリンクと違いしっかり飲める感じでした

音響もとても良かったです、結構な高級品を導入しておられました

郊外なので駐車場も無料だし通ってしまいそうな感じです

お店の雰囲気というかお客さんが、それぞれ一人で来てるからか
入れ替えの時も静まり返ってて緊張感たっぷりな感じでした

今回のセットリストは全て相方のトランスポーズ無しのセットリストにして
お店の生ピアノを使わせてもらいました

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.涙そうそう(夏川りみ cover)
3.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

生ピアノの鳴りがとにかく凄かったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -