Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2012年 10月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28
29 30 31 - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



海王まつり 泣けるコンサート 2012年10月27日(土)

  87,860 byte数日前に富山と東京で活動する芸能プロダクションの社長さんからオファー頂きました
去年も南砺菊まつりの大きなステージに立たせてもらえてましたが
今回のお話も力の入ったイベントで今年最大級の重圧のかかるステージでした

そんなステージに我々の事を思い出して依頼してくれてホントに感謝感謝です

会場はミクシーコミュで何度も行ってる天然温泉海王でした
開演前には何度も館内にお知らせが入り演奏前にはKNBアナウンサーの司会付きです

演奏中の写真は今のところありませんが、ステージの壁には「泣」という文字が
海王の社長さんの挨拶でも泣けるという言葉を連発してました

セットリストです

1.この広い野原いっぱい(森山良子)
2.野に咲く花のように(ダ・カーポ)
3.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene)
4.埴生の宿 〜Home Sweet Home〜(イングランド民謡)
5.浜辺の歌(唱歌)
6.故郷 〜ふるさと〜(唱歌)
7.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

EN 天使の誘惑(黛ジュン)

今回用意してたアンコール曲はどう考えてもポップやろって感じでしたが
ありがたい事にアンコール頂いたのでやらせて頂きました

そういや今回相方のキーボードのサスティンペダルがどうにも機能してなくて
子供のおもちゃのキーボード的な音になってましたが
なんかの不具合かと思いきや最後の曲の前で
自分の立ってる所から刺さって無いフォンプラグが見えたので
曲間に刺しに行って最後だけまともな音色になってしまいました
ペダルはやっぱりかなり重要だと思いました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -