Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2010年 9月 >>
- - - 1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



水辺のコンサート 2010年09月05日(日)

1.gif 62,188 byte暑い中、たくさんのお友達が駆けつけてくださいまして、本当ありがとうございました

今日は水辺のコンサートということで、6月、7月に引き続き3回目の出演させていただきました(8月は雨天中止でした)

共演はPちゃん組さんで、2組のみという開催でしたが暑い中、皆さん本当にありがとうございました。共演のPちゃん組さんにも大変お世話になりました、ありがとうございます

12時半に集合してセッティングを始めたのですが、既に気温は35度を超えてるのでは?というほどの猛暑、重いものを運んでセッティングする男性陣はさらに暑かったのではないかと思います・・私は直前に到着して車内でお腹いっぱいにご飯食べて即運搬とか動いたので、お腹が痛くなってあんまり動けなくなってしまい・・・すみません(^^ゞほとんど、お手伝い程度の軽い仕事しかできず座ってたりしてましたm(__)m申し訳ない・・・次回からは直前に満腹まで食べないように気をつけます(笑)

さてさてそんな、大変なスタートでしたが、無事セッティングも終わり、リハも終わり・・・スタート☆

1組目のPちゃんのさわやかな歌声で暑さも吹き飛ぶくらいでした

そしていよいよ3時からはバニラチョコの出番でした

セットリストは今回は面白いけど、2部構成的な?ってくらい前半と後半で毛色が違うセットリストを組みました。

1 未来へ(オリジナル)
2 Be My Baby(The Ronettes)
3 You can't hurry love〜恋はあせらず〜 (Diana Ross & The Supremes)
4 Lipstick On Your Collar〜カラーに口紅〜(Connie Francis)
5 夏の思い出(唱歌)
6 埴生の宿〜Home Sweet Home〜(イングランド民謡)
7 浜辺の歌(唱歌)
8 故郷〜ふるさと〜(唱歌)
EN これからの君へ(オリジナル)

という構成でした(^^ゞ

最後にもう一度、今日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -