Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2010年 6月 >>
- - 1 2 3 4 5
6
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27
28 29 30 - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



水辺のコンサート 2010年06月06日(日)

1.gif 51,829 byte今日は水辺のコンサートということでライブ出演してきました
本当は14時台からの出演ということで枠をいただいてたのですが、急遽対バンの方の都合で、13時から30分間場つなぎで、本ステージとは別な曲で1ステージやるということに・・・

本ステージ用の曲以外はライブ前は練習してないのもあってボロボロでした(^_^;)

気を取り直して、本ステージ
セットリストは

1未来へ (オリジナル)
2Have you never been mellow 〜そよ風の誘惑〜(Olivia Newton-john)
3I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene)
4I Need To Be In Love 〜青春の輝き〜 (The Carpenters)
5カントリーロード(本名陽子)
6いつも何度でも(木村弓)
7ひだまりの詩(ルクプル)

〜AIソロ〜
8The Rose(ベット・ミドラー)
9Over The Rainbow

10メロディー (オリジナル)
11恋の輝き・愛の始まり (オリジナル)
12これからの君へ(オリジナル)

でした。1時間枠ということでたっぷりになりました・・・いつもよりはMCもしゃべれたと思うんですけど、うちらの選曲は割りと1曲が短かったりするからかなあ〜

今日は遠くから相方のお姉さん、マイミクさんではゆっきぃさん、ひでさん、まさちゃん、YUMESANPOさんちーちゃんさん、ルミさん、お越しくださいまして本当にありがとうございましたm(__)m

また以前高岡駅前で聴いていただいた方でこちらのHPの告知からお越しくださいまして本当にありがとうございましたm(__)m
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -