Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2010年 4月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25
26 27 28 29 30 -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



越中大手市場ライブ 2010年04月25日(日)

1.gif 94,868 byte前日まで真冬かと思うような寒さの富山県でしたが
今日はようやく気温も15度くらいまで上がったようです☆
そしてお天気にも恵まれ♪いいライブ日和になりました

大手市場は毎年何度かライブ出させていただきお世話になっております、今年はまた元の場所に戻り、たくさんの出店に人通りとなりにぎわっておりました

食事制限の身にはキツ〜い、美味しそうな匂いの誘惑(T_T)
どれも食べられない〜ってことで昼食はコンビニで調達したおにぎりでした;;
最後に出していただいたコーヒーも禁止飲料のため、バニラチョコ二人分をYUMESANOさんとカホンのMASTERSさんに2杯ずつ飲んでいただきました(^_^;)ありがとうございま〜す♪

出演者はYUMESANPOさんとバニラチョコの2組、でも途中で飛び入りの方もおられて3組に

今回はバニラチョコに初のカホンの方が入ってくださってのライブとなりました〜(^。^)

1ステージ

1Have you never been mellow-そよ風の誘惑-(Olivia Newton-john)
2Top Of The World(カーペンターズ)
3There's a kind of hush(カーペンターズ)
4ごめんね(高橋真梨子)
5いつも何度でも(木村弓)
6カントリーロード(本名陽子)
7Armond(advantage Lucy)

2ステージ

1野に咲く花のように(ダ・カーポ)
2未来へ
3冒険

-AIソロ弾き語り-
4Lovin' You(Minnie Riperton)
5over the rainbow

6色の無い世界
7これからの君へ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -